※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
子育て・グッズ

パンパースのサラサラケアを使っている方で、新しくなってから漏れるようになったり、おしっこの量が増えたりしている方いますか?チン向きやギザギザをしても改善しない方いますか?

パンパースのサラサラケア使ってる方
新しくなって漏れるようになったりしましたか?
新しくなったからなのか…おしっこの量が増えただけなのか2.3日に1回のペースで漏れるように…😭笑
チン向きとかギザギザしっかりやってもダメで同じような方いますか?

コメント

ままり

多分量が増えたのかと。。
娘もサラサラケア使ってますが夜は特に多くて、サラサラケアだと朝にはパンパンになってて、、
すぐ替えなかったらパジャマびしょ濡れです😂
なので夜だけ(お風呂上がり〜)はマミーポコの夜用履かせてます😂
パンパースの夜用もあるみたいですが、店で見かけたことがないので。。

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

オムツがパンパンならわかるんですけど余白があって大体横が濡れててあれれ?が多くてどう新しくなったのかよくわからず…😂
    でもギザギザ薄くなった?オムツが少し大きくなった?違和感はあって産まれてからずっとパンパースで信頼度MAXだったので🤣
    マミーポコはチンチンかぶれてダメでした…😱
    夜用あるんですね今度見てみます😊

• 11月24日
  • ままり

ままり

こちらはお尻側がたっぷりになり、量が多すぎると半ケツになってます🤣
    リニューアル前のときはおむつ自体大きくなくちょうどよいと思ってたんですが、リニューアルしてなんだかサイズ大きい?って感じですね🤔
    特にお腹周り、、ちなみにLサイズです!
    娘も産まれたときの産院がパンパースの肌いちで今までパンパースです☺️(何度かメーカー変えたけど結局パンパースに戻るという🤣)
    マミーポコは肌に合わなかったんですね💦
    「おやすみパンツ」ってやつですが、サイトなど見たところビッグからしかないような感じです。
    Lほしかったんですが見当たらなかったのでメルカリで未使用のもの(オマケでついてくるような2枚入のものを2袋)を買いました😂

• 11月24日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

昼間放置しすぎるとなります🤣
    女の子お尻側ですよね下の子は同じです😊
    男の子前たっぷりになってお尻の方に広がってるんだと思います😂
    やっぱり大きさですよね。
    昨日無くなりそうで買いに行った時に袋に書いてある何キロ〜ってやつも変わった?って思って…今ビッグなんですがLでもいけるんじゃ?でもすぐパンパンになりそうだし更に漏れるよなってやめました😭
    同じく病院は肌いちの方で高いのでサラサラケアの方にしました🤣
    肌トラブルとか全然無かったのでマミーポコ履いてかぶれたことに凄い驚きでした😳
    おやすみパンツあった気がします😊
    トイトレもっとやる気出して寝てる時のみに出来るようにして削減ですね…笑

• 11月24日