※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

32週の妊娠中で妊娠線が気になります。出産後に治るか、クリームの効果はあるか知りたいです。塗るタイミングも教えてください。

32週の9ヶ月です。
一昨日ぐらいから妊娠線が左右のお腹にたくさんできてしまいました。自分からは見えない場所にできたのですが、出産後はなおらないものなのですか?まだ一度もクリームを使ったことがないので何を使用していいかわかりません。今からでも塗っても意味がないでしょうか?教えてください。

コメント

Anp

妊娠線は薄くはなりますが手術とかしても完全に消すことはできないみたいです(T-T)
これ以上増えないためにいまからでも塗った方がいいですよ…
いっぱいできてしまうと悲惨なことになります(/--)/
クリームは保湿重視で!
ニベアとかジョンソンエンドジョンソンのクリームは安くておすすめです

  • り

    そうなんですか(つд⊂)
    今から見に行こうと思います💧
    ちなみにいつ塗るのがおすすめですか?😩

    • 12月26日
  • Anp

    Anp

    私はお風呂あがりと朝塗ってます!
    乾燥するのがダメなので、れいさんの肌の状況に合わせて乾燥したら塗るようにしたらいいですよ(^-^)/

    • 12月26日
  • り

    わかりました😊乾燥しないように気をつけます!ありがとうございました

    • 12月26日
(*・ω・)

産後も消えないですよ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
これ以上増えないようにクリームもしくわオイルなど塗った方がいいですよ!
乾燥する季節なので、お腹と全身に(๑•̀ •́)✧

  • り

    ショックです..
    塗っとけばよかった😭
    すぐクリーム買いに行こうと思います!
    いつ塗るのがいいですか?

    • 12月26日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    お風呂上がりと、朝塗るといいと思います!

    • 12月26日
  • り

    わかりました😊
    すごく助かりましたありがとうございます

    • 12月26日
805a24y

妊娠線予防クリームは出来る前に塗っていると予防にはなりますが出来る人は出来ます!本当は出来る前から塗っておくのが悪化予防になりますが出来たあとに塗れるクリームもあるみたいです、

  • り

    そうなんですね😭
    母に相談した時に塗らないでいいと言われあまくみてました(´;︵;`)
    あとでも塗れるクリーム探してみます。
    コメントありがとうございました。

    • 12月26日
♡Y&H♡

通販で妊娠後に塗るクリームもあるみたいですよ!
私は予防のほうで
通販ではなく市販で
ピジョンの予防クリーム塗ってます
今月の28日予定日なんですが
今の所妊娠線出来てません
このまま出来ないことをいのってます(¯―¯٥)

  • り

    ビジョンのクリームちょっと探してみます(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)妊娠線できてから毎日鏡みるのが怖くて助かりました。ありがとうございます。

    • 12月26日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    ネットで妊娠線予防とかで調べたら
    いろいろ出てくると思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 12月26日