※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

ミルクや母乳を飲んだ後、泣きます。ゲップや追加のミルクも嫌がります。早産の子供で、3ヶ月修正です。同じ経験の方いますか?原因は何でしょうか?

ミルクや母乳を飲んだあと、ものすごく泣きます。
ゲップをさせても、ミルクを追加で飲まそうとしても嫌がりのまず、、、。
すごく泣くんです、、、同じようなかたいらっしゃいましたか?原因は何でしょう?

因みにうちの子は早産だったので現在修正3ヶ月くらいです。

コメント

ぽっぽ

4ヶ月だったら満腹中枢できてきてるしお腹いっぱいとかはないですか?

  • びびり🔰

    びびり🔰

    今は100前後しか飲まなくて、、、二十分後とかにまた30くらい飲んだり、、、はあります(;´Д`)

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

抱っこしたら落ち着きますか?
眠いのかなーと思います

  • びびり🔰

    びびり🔰

    抱っこして飲ませていて、その後あやすのですが、しばらくジタバタしながら泣いてます。
    しばらくあやすと泣き止みはしますが、、、(´;ω;`)

    • 11月23日