※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まない理由はお腹が空いていない可能性があります。母乳が出ているかも心配。昨日は飲んでいたが、今日は拒否。おっぱいが欲しいのかも。吸う様子がお腹が空いていないか示唆。

お腹空いてなかったらミルクって全く飲まないですか?
母乳出てないかなと思ってミルクあげたけどめっちゃ拒否されてます💧
口に絞ったらすごい嫌そうな顔して飲み込みました…
月曜日に旦那に預かってもらった時と、昨日の晩足した時はゴクゴク飲んでくれました。
旦那の写真見せながら飲ませてみたけどダメ…そりゃそうか😂
おっぱい出せやー!とお怒りなんですかね😅
吸わせてみたら口に入れたままキョロキョロしながらたまに吸ってます😅やっぱりお腹空いてないかな😅

コメント

すみっこ

同じです😭
母乳出てないだろうなって思ってミルクあげても拒否で💦まずそうな顔してます😂
パパがあげると大体飲みます😂パパでも飲まない時はお腹すいてないのかなーって思うんですけど、いやお腹すいてる時間だよなって思って母乳あげると飲むという😂💦
母乳でもお腹すいてなさそうな時、同じくキョロキョロしたり、音に反応して飲むことに集中できてない感じです👶
前に調べた時、3.4ヶ月で満腹中枢が発達するみたいなので、飲まない=お腹いっぱいなんじゃないでしょうか😭🙏ミルクはもったいないですけどね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクはそこまでお腹すいてないといらねってなるんですかね😅
    母乳ならまあ飲んでもいいよって感じでしょうか😂
    アレルギー用ミルクのスティック使ってるので高い〜😭
    今吸いながら寝ました。眠くて吸いたかっただけかもです😅
    まあ、満腹ならよかったです😂
    ありがとうございました!

• 11月23日