※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu*
お出かけ

七五三終わりました💕降水確率100%で、天気は諦めていました。が、、スタ…

七五三終わりました💕
降水確率100%で、天気は諦めていました。

が、、スタジオ撮影の時は、確かに雨ザーザーだったのですが、参拝と祈祷に行く時には、雨が止んでくれましたぁ😊😊😊

スタジオ撮影ではドレス撮影と和装撮影をしてもらい、祈祷も参拝も無事にでき、諦めていた神社での写真もおさめることができ、もう、ほんとによかったぁぁぁの一言です💕

スタジオ撮影は、親バカながら、娘が可愛すぎて『大きくなったなぁ』としみじみ、ジーンときました😊

延期しようかどうしようか毎日天気とにらめっこでしたが、今日決行してよかったです😊

全国の七五三を今日終えられたみなさん、お疲れさまでした😊

コメント

まま

七五三、おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした☺️
子供の成長って振り返ると
泣けてきますよね😭
お天気にも恵まれ良かったですね♡

• yuu*

yuu*

ありがとうございます😊
    ほんと、普段は叱ってばかりなのですが、カメラマンの言うことを聞いて立派にポーズをとってる姿や立ち振る舞いを見ていると、7歳だけど、もう大人の仲間入りくらいに見えて、ジーンときました😄💕

下の二歳の妹も一緒にドレス撮影したんですが、一歳のバースデー写真の時は大号泣だったのに、ドレスに大喜びし、一丁前にポーズを決めてる姿に、これまた成長を感じて嬉しくなりした💕

• 11月23日