※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沐浴後の保湿について質問です。手を洗ってから保湿しますか?アトピタローションとベビーワセリンの使い方、ベビーオイルの使い道について教えてください。

沐浴で質問です。

沐浴後、保湿をするとき手洗いますか?
お尻とか洗った手で保湿してますが、今思うとどうなんだろうと...🫢笑

また、保湿はアトピタローションを全身に塗って、ベビーワセリンを乾燥が強いところに塗る、で大丈夫でしょうか❓ベビーワセリンは目の周りに使っても大丈夫ですか❓

また、ベビーオイルの使い道を教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

きなこ

手洗ってないですー!

保湿はアトピタ塗って乾燥が強いところにベビーワセリンで大丈夫と思います!目の周りでも大丈夫ですよ🙆‍♀️もし病院行く機会があればプロペトを処方してもらうとワセリンよりも純度の高いもの貰えますよ〜!

ベビーオイルは使ったことないのでわからずすいません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻の穴とか洗って、その手洗わず保湿ですが、同じですか?🥲使い方、大丈夫そうでよかったです!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

入院中の沐浴から洗ったことないです!

ベビーワセリンは目の周りでも大丈夫ですよ!
私は手にのばしで顔にベターって塗ってあげてました。

ベビーオイルは綿棒浣腸とかの時以外で使ったことないです。