※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳息子が一緒に遊ぼうとしてしつこくてイライラしています。他の親は子供同士が仲良く遊んでくれるかについて質問しています。うちは遊びたがるかグズグズ言うか、おもちゃの取り合いで泣くのが続いています。

4歳息子、、
一緒遊ぼ一緒遊ぼ!って、、
しつこすぎてイライラするー

みなさんお子さん1人で遊んでくれたり兄弟と仲良く遊べてますか🥹?
うちは、遊んでとグズグズ言うか、下の子とおもちゃの取り合い、どちらかが泣くのエンドレスです😩

コメント

deleted user

最近ようやくお兄ちゃんだけで遊ぶようになりましたね😅💦去年くらいまではどっちもお母さんお母さんでした😭

喧嘩はいまだにしてますよ(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近ですか😭
    まだまだ先は長いです🥲

    もう喧嘩の声毎日聞くのウンザリです🥹💦

    • 11月23日
まこ

うわぁ一緒です…
つらいですよね🥶うちはひとりっ子なのでしばらく1人では遊びますがそのうち「ママー見てーママー来てーママー一緒にあそぼーママママママママママァァァアアアア」です😇😇😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママ見て!来て!ママママー!
    本当にわかりすぎます笑
    人が何か家事しはじめたらそれです😭しばらく1人で遊ぶのおりこうさんですね😭🌟

    • 11月23日
はじめてのママリ

兄弟2人で基本的に遊んでます。私が子供と長時間遊ぶのが苦手であまり遊んであげてないからかもしれないです😭
ただ喧嘩には毎回なるので、私の方に入れ替わりで何回も来て、助けて!とか〇〇してくれない!などずっとワーワー言ってます😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も苦手なんですよ😭
    毎日となるともう..😓遊べないですよね🥲
    やっぱり言いますよね😭
    もう聞くのも嫌なくらいワーワー言ってます😭😭

    • 11月23日