※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの知育パッドをお持ちの方、お子さんの反応や集中度、適した年齢など教えてください。クリスマスプレゼントにおすすめか悩んでいます。

アンパンマンの知育パッドお持ちの方いらっしゃいますか?

お子さんの反応、どれくらい集中して遊んでくれるか、何歳くらいでも使えそうかなど教えていただきたいです♡

クリスマスプレゼントにいいかな?と思っていますが、お高いので悩んでいます🥺🎄

コメント

まっくす

オレンジ色のものですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです!お持ちですか?🌟

• 11月23日
  • まっくす

まっくす

持っています!
    一昨年のクリスマスプレゼントにもらいました😊
    最初のうちはめちゃくちゃやっていましたが、上の子はもうあまりやらないですね🤔
    下の子はたまーにやっています😊!

ひらがなや英語を練習?できるものや、数を数えたりのゲームもあるので勉強にもなると思います😘

ただ、うちの姉妹はアンパンマンがもうそこまで好きじゃないので、ディズニープリンセスとかのパッドを欲しがっています😂

アンパンマン好きな子にはとても良いと思いますよ!
    長く使えますし😊

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お勉強要素もとってもありそうですね❣️
    2歳8ヶ月には少し遅いですかね〜🥺💦まだアンパンマンは好きそうですが、時間の問題かなと思ってます😂
    商品自体はとても良さそうですね♡
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 11月23日
ぽんこつ

去年のクリスマスに買ったのですが未だに遊んでます!波はありますが使いだしたら15〜30分は遊んでます🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳になってからも遊んでくれるのですね☺️✨
    お勉強要素もあったりしますか?これで覚えた!とか🫢✨
    結構長い時間遊んでくれるのですね❣️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月23日
  • ぽんこつ

ぽんこつ

数字と英語を覚えました!
    アンパンマンでタブレットなので結構長く遊んでくれると思いますよ🥰

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーいいですね✨
    主人にプレゼンします😍
    ありがとうございました💓

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

我が家は持っていて3歳の誕生日プレゼントでした✨
正直、めっちゃ使ってて重宝してる!って、感じではないですが、もうすぐ6歳になる今でも、たまに使ってます😆
平均して15分〜30分くらい使ってるかと思います!
うちは年齢より少し幼い感じの子でアンパンマン大好きなので長く使えてますが、
お子様の成長具合によっては、4歳くらいでも物足りなく感じる子もいるかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったらあるで良い✨って感じですかね🥺おもちゃ増えていく一方なので、便利なものが欲しいなと思い🥹!笑
    お子さん長く使ってくれているのですね✨
    3歳いっぱい使ってくれたら下の子にお下がりして何年か使えそうだしアリかもです🫢❣️

• 11月23日

上の子が2歳半の時なので、4年前に買いました☺️旧型ですが。

マナーモードもあるので電車や病院の待ち時間にもできる、
タイマーがあるので「終わりね!」ができる(まだやるのー😭は幾度とありますがw)、
ひらがな、数字、アルファベットも覚えた、

今は下の子メインで使ってますが、まだまだ2人で遊んでます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マナーモード便利ですね✨
    お勉強要素も多いみたいで良さそうですー☺️💓
    長く使えそうですね❣️
    最大候補にします♡

• 11月23日
ゆう

ちょうど上のお子さんと同じ時期くらいに貰って、今でもたまーに遊んでます。
最近はもっぱら数字やひらがな書いたりとかばかりですが🤣
ほんの少しだけ見なくても数字書けるようになったので役には立ってます!笑
下の子もいるし、買ってもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳すぎても使ってくれるのですね〜🥺❣️
    数字やひらがなのお勉強になるのも魅力的です✨
    下の子もいるので何年か使えそうですね💛
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 11月23日
ゆい

うちら息子が2歳の時に買いました😊

本当に集中してやってて30分くらいは毎日やってました!
このパッドのおかげかうちの子は3歳になる頃にはひらがなもアルファベットも数字も読んで書けるようになってました。私は特に教えてないので多分アンパンマン のおかげだと思ってます😂

3歳半になった今はCMが流れると思い出したように出してきて遊んでる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥺✨
    楽しく学んでくれたのですね💛3歳でそこまでできるなんて息子さんとても賢いですね😍💓

もう少し早く買った方が良かったかな?とは思いますが😅まだ間に合いますかね🥺笑

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

持ってます!
遊ぶと夢中で
楽しんでますよ☺️
買った頃はすぐ飽きて
放置状態でした
最近よく遊んでます
もうすぐ3歳の男の子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢近いママさんからのコメントとても参考になりました☺️💓ありがとうございます!!良さそうですね🎄💖

• 11月23日
あまゆ

多分今が1番遊んでくれると思いますよ😊
1歳10ヶ月頃に旧型買ったんですが、操作が難しかったのかその頃はなかなか遊ばず、2歳半頃にやっと使いこなせて待ち時間あるお出かけの時は自分でバッグに用意して持ち歩いてました😅
いきなり発音のいい英単語言い始めたり、数字やひらがなが読めるようになったり、めちゃくちゃびっくりした記憶あります😂
ただ、電池の消耗が早いので専用の充電器とお出かけ用に充電できる乾電池を新たに買うハメになって、出費が痛かったです😂
今の型は分かりませんが、旧型は電池4本で3、4日とかで交換してた記憶があります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか❣️ちょっと遅かったかな?と思っていたので教えていただけて嬉しいです🥺✨
    お勉強にも良かったのですね!楽しく学べるのいいですね☺️💛
    電池だけ覚悟しておきます🤣✨
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 11月23日