※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

結婚記念日、他人からお祝い品を貰えるとしたら、何が嬉しいですか?我が…

結婚記念日、他人からお祝い品を貰えるとしたら、何が嬉しいですか??

普通、他人から結婚記念日に貰うことはないと思うので、、、何もいらない等以外の回答でお願いいたします。。
我が家も結婚記念日+αいただいているので、、、お渡しする必要があります(ちなみに今年はお花(多分1万円位)をいただきました。)

お相手の方は40代の夫婦で予算は1万円前後(上限は1万5千円位)で考えています。

今まで毎年色々と渡してきましたが、、ネタがつきています。。

内心、不要と思われる方、多いと思いますが、、アドバイスお願いします😭✨✨

締め切るまでたくさんのプレゼント案をいただけると嬉しいです😭

コメント

ママリ

お金が欲しいです笑。

  • ままり

    ままり


    普通、現金渡せないですよね?笑

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

無難にお花じゃだめですか?

  • ままり

    ままり


    やはりお花が無難ですよね。。
    いらないもの貰うより困らなそうですもんね。

    • 11月23日
ぐーみ

金婚式、銀婚式みたいに、あてはまる〇〇婚式があれば、その〇〇のものをあげますが、なければ私もお花を贈ると思います🤔

  • ままり

    ままり


    お返事遅くなりすみません💦
    お花にしようと思います!
    ありがとうございました😊✨

    • 12月3日
ままり

お花、食器、ちょっと良いディフューザー、質の良いタオル、あげる方の趣味に合わせたもの、デパートの調味料(オリーブオイルとかちょっと洒落たやつ)でしょうか😂

  • ままり

    ままり


    お返事遅くなりすみません💦
    今回はお花にしようと思います!
    ちょっと良いディフューザーは思いついてなかったので、次回なんかあった際に参考にします✨
    ありがとうございました😊

    • 12月3日
ママリ

アラフォー夫婦ですが牛肉欲しいです🫣✨
ちょっと良い食べ物が嬉しいです。

  • ままり

    ままり


    お返事遅くなりすみません💦
    今回はお花にしようと思います!
    確かに1万前後なら結構いいお肉あげれそうですね!!
    次回食べ物も参考にしてみます✨✨
    ありがとうございました😊

    • 12月3日