※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

異常なまでの食欲で、、、今1ヶ月の子を母乳で育ててるけど朝から何か食…

異常なまでの食欲で、、、

今1ヶ月の子を母乳で育ててるけど
朝から何か食べたくなりご飯1.5合と袋ラーメン
唐揚げ6個食べる
物足りなくてスーパーで買ってたクッキー、チョコ
たい焼き、食パン🍞、、ここまででやっと
腹2分目ぐらいかなあと、、、😂😂😂😂

わたしぐらい食べてる人やもうちょっと食べてる人
いるんですかね😂😂
普通にこの後お昼ご飯食べます🍚
お腹いっぱいにならない😂

コメント

tatara

妊娠中と母乳期はめちゃくちゃ食べてましたね😂ミスドのバイキングやってた頃でドーナツ12個とか食べてました😂去年(産後1年、30歳)まで人より食べるくらい大食い気味だったんですけど今年から人並みになってしまって全然食べれなくなりました😅どんどん太るとかじゃないなら食べたいものたくさん食べて育児頑張りましょう〜💓

  • らら

    らら

    何なんでしょうね🥹🥹
    増える食欲です。。。
    わたしもさっき昼食前に
    おやつ挟もうとミスド行ってきました🤣🤣💗
    甘い欲も止まらなくて毎日
    お菓子とか食べてる🍪
    ドーナツ美味しいし幸せ🍩
    感じますよね😍
    昼食はお好み焼き4枚食べました💗

    • 11月23日