※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おしゃれ好きママさん!どの靴がいいと思いますか?スニーカーばかり履い…

おしゃれ好きママさん!どの靴がいいと思いますか?

スニーカーばかり履いているので、おしゃれな靴を買おうと思っています。
普段の格好は、ゆるっとだぼっとしたものが多いです。
上はサイズ大きめのニットやトレーナー、フーディ、下はロングスカート、タイトスカート(とはいえ体のラインが出ないズドーンとした形です)、ゆるっとしたパンツ、ガウチョパンツをよく着てます。
パーカーワンピ、ニットワンピ、キャミワンピやキャミガウチョパンツ?なんかも好きでよく着ます。
足首が出る程度の長さのものばかりで、スキニーはほぼ履きません💦

以上を踏まえて、どの靴が使いやすいでしょうか?
公園などではなく、お出かけの時に履きたいです。
どれも可愛くて迷ってしまいます😭
いいねでもコメントでもいいので、アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ

①レースアップショートブーツ

はじめてのママリ

②スエード生地のレースアップシューズ

はじめてのママリ

③革のレースアップシューズ

はじめてのママリ

④チロリアンシューズ

はじめてのママリ🔰

ショートブーツも可愛いですが、子連れでお出掛けの時に脱ぎ履きが面倒に感じることもあったので…個人的には丈が長い服を着るなら足元も軽く見えるしレースアップシューズかなぁと思いました☺️
でもどちらも可愛いです♡