※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

ギフトルとギフチャダブルでされてる方いてますか?名前変えたんですがプロフィール画像同じにしました笑バレますかね笑

ギフトルとギフチャダブルでされてる方いてますか?
名前変えたんですがプロフィール画像同じにしました笑
バレますかね笑

コメント

ママリ

ギフチャやめてのギフトルにしましたが、それは問題なかったですよ!

ダブルでするならプロフィール画像変えた方がいい気もします!

• ママリ☺️

ママリ☺️

なんでギフチャ辞めてギフトルされてるんですか??

ありがとうございます!名前もプロフィール画像も変えました!!ただ送信する画像は同じなので笑
    ダブルの方が稼げるなぁと思って☺️

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

昔のことなので忘れました😂今はギフトルより簡単に稼げるアプリ使ってます☺️

• 11月23日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ちなみになんのアプリですか??教えてください!あたしメールせんもんなんです。まだギフトル歴も2ヶ月です😅

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

トークライバーってやつです!こっちの方が余裕で稼げますよ😍
    私の紹介コード入れたらえいとまんさんも5000円換金した時に1000円もらえるはずです☺️🌿いれますか??
    やり方も教えれますよ😗

• 11月23日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

トークライバーってライバーですよね?顔見えますか?🥲
    ちなみにどのくらいの稼働時間でどのくらいかせいでるんですか?
    通話みたいなもんですよね。。

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

私は週一です。
    時給換算すると2000円です!
    私はライブは一度もしたことなくてビデオ通話のみです!マスク有りでも行けますよ☺️アダルトなしです!

• 11月23日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ママリさん凄いですね!!
    ビデオ通話抵抗あるのでいまはやめときます🥲

アダルトなしで通話って何お話してるんですか?色々あるんですね!

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

こっちはアダルトなしですが、向こうはあそこ出したりしてる人もいれば、稀に普通の人もいます!
    見せてって言われて秒稼いで見せなかったりめんどくさい時はこっちから切ったり、やればやるほど単価は上がるので最近は1分100円稼げるのでその見せてとかをなんか誤魔化して秒稼いだり、普通の話する人には普通に質問に答えたりしてますよ☺️
    普通の通話の人もいますが私自身がビデオ通話してるだけなので通話でも稼げるのかもしれません!

• 11月23日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

そうなんですね!!詳しくありがとうございます!勉強になります!とりあえずギルトルとギフチャのダブルメールで頑張ります☺️

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

ギフトルとかはひたすら挨拶メッセージ毎日300件送ってくのがコツですよ😍

• 11月23日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

やってます☺️あといいねと!ミッションクリアを楽しみにしてます!!
    アドバイスありがとうございます!!

• 11月23日