※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのいびきがうるさすぎて別室で寝てる人いますか?🥲本当にうるさ…

旦那さんのいびきがうるさすぎて別室で寝てる人いますか?🥲本当にうるさくて私が寝れなくてイライラ。ずっとなんです。かと言って旦那1人で別室で快適に寝られるのも腹が立つ!!!笑 
子供たちはいびきの中でも寝てるんですが🥹

コメント

えま

別室です!
一緒に寝るとアホほどうるさくてイライラ。
蹴ったり鼻つまんだり起こしたりしたけど一瞬で爆音に戻るので諦めてます😂
朝も旦那が早いし、私と娘は寝てる間に勝手に起きて行ってもらうので別室の方が快適です👍

ママリ

別室で寝てます!!😮‍💨  

ラージャン

別室です😄隣の部屋でも轟音が聞こえてきます!
旅行すると同室なので寝不足になるのが憂鬱です🥲

ままり

1人目産んでからずっと別室です。

どうせ同じ部屋で寝ていても、子供の泣き声で起きなかったのもイライラしたし、いびきもうるさくて腹が立つのでもう別室です。

はじめてのママリ🔰

別室です。旦那はみんなで一緒に寝たいみたいなのですが、うるさすぎて寝られないのでなんだかんだと理由をつけて別室のままでいます。

はじめてのママリ🔰

うるさすぎるので別室です。私だけじゃなくて娘も起きちゃうこともあるし、起きて泣いても気付かなくて爆音のいびきの中私が抱っこしてあやして寝かしつけ‥ってのが腹立ちすぎて別室にしました。
夏は夜もエアコン付けるので同室、実家に帰省する時や旅行時も同室なので憂鬱です😩