※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneのキャリア変更に詳しい方、教えてください🙇‍♀️今au使ってます。…

iPhoneのキャリア変更に詳しい方、教えてください🙇‍♀️

今au使ってます。
端末は今のままでSoftBankに変更したいです。
電話番号やメールアドレスも変えたくないです。
(アドレスは月330円払えばauのままでも大丈夫なんですよね?)

その場合、変更の際の手続きはどんなことをしますか?
携帯に詳しくなくて、設定とか難しくなければ変えようかなと思ってます。


わかりやすく教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

2人姉妹

docomoからワイモバイルにして、
330円でキャリアメールにしました!

ヤマダ電機で買えましたが、やってくれましたよ。
その際クレジットカードが必須です。

旦那のは私が設定しましたが、ネットで調べて簡単にできました!こちらもクレジットカードが必須。