※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35なんですが、アイライナー迷子です😭茶色だと目がぼやけてみえる。でも…

35なんですが、アイライナー迷子です😭

茶色だと目がぼやけてみえる。
でも真っ黒だと年齢的にも合わない気がする。だからくすみブラックやブラウンにしてもぼやける。

気がして、何色にすればいいのかわからなくて🥺

同じくらいの年齢の方、どんなかんじですか?
何色のアイライナーでどこのなにか、ペンシルかリキッドかなど詳しく教えてください❣️笑

コメント

なーこ

30歳ですが、ラブライナーのダークブラウンです!リキッドです!とても描きやすくておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    みなさんラブライナー一択ですね😍!
    ダークブラウンって、塗った感じは黒に近い茶色ですか?

• 11月22日
りいた

私は、ラブライナーのダークブラウンか、ダレノガレさんのアイライナーのナチュラルブラウン(バーガンディが入ってるから赤みもある)をつかい、最初にひくラインはアイシャドウで先に引いてからそのうえにリキッドで上書きしてます!あと真ん中は線ひいてなくて目頭から目尻のみ、真ん中は空けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんラブライナー一択でびっくりです✨さっそくAmazonみてきました🤣!ダレノガレ明美のアイライナーも良いんですね!
    真ん中はなぜ塗らないのですか?😌塗ると塗らないのちがいあれば教えて頂きたいです💕

• 11月22日

ラブライナーのブラックをずっと使ってます!ラブライナーめちゃくちゃ描きやすい!
ブラックじゃないと自分的にしっくりこないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんラブライナーで買おうと思います!😆!!
    色で迷ってます🥺

• 11月22日
ママリン

ラブライナーのリキッド。色はダークブラウンとモカグレージュ。がずっとリピしてます。
uzuのブラウンブラックも使いやすくて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ラブライナー強いですね!今日買いに行ってきます💕
    UZUもみてきます😆

• 11月23日
双子妊婦🐶

36歳です^^
はっきりした顔なので黒色は使わず、dejavuのブラウンをもってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!dejavuも良さそうですね😆ありがとうございます♥

• 11月25日