※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
子育て・グッズ

子供がお遊戯会用のTシャツを主人が雑に縫った。見栄えは気になるが、縫い直すか悩んでいる。

子供が12月にお遊戯会で白雪姫で小人役になり、白いTシャツを用意しなければならなく、ひとつ大きいサイズしかなく、袖が長いので縫うことになりました。主人が塗ってくれたみたいで、ありがとうと思ったんですが、見たらやばすぎるくらい雑で(笑)舞台だから見えないしと思う反面、私がやったと先生に思われるの嫌なんですが‥😂皆さんなら縫い直しますか?

コメント

deleted user

直します!!
自分のプライドと、当日それを気にして劇を見たくないから😭

なんなら最初からやりますね😅

  • なのはな

    なのはな

    ですよね!やり直します😅

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、旦那にはありがとうと言いますが、クオリティ上げるために練習用で作ったと誤魔化しても良いと思います😊

    • 11月22日
  • なのはな

    なのはな

    練習用とはどういうことですか?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初に作ったけど、雑なところが気になるから作り直したい!けど旦那の手前もある!なら、練習用で作った事実に変えよう!ってな具合です。

    説明足りず、すみませんでした😭

    • 11月22日
  • なのはな

    なのはな

    2枚必要ってことですか?理解できなくてスイマセン😅

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初に作ったけど、旦那の雑さが気に入らない😭

    なので、やり直す🤔

    でも、やり直し出したけど、やっぱり旦那が手を加えたところが気に入らない😣
    なら、最初から作り直そう!
    旦那には、最初のは練習用だったの〜😅と誤魔化す。

    の流れです!
    私は気に入らないと最初から作り直すタイプなので、2枚目という発想でした😅😅

    • 11月22日
  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます🙏

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうと言いつつ、こっそりとやり直します😂

  • なのはな

    なのはな

    なるほど!いないときにやるんですね!了解です😂

    • 11月22日