コメント
退会ユーザー
直します!!
自分のプライドと、当日それを気にして劇を見たくないから😭
なんなら最初からやりますね😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうと言いつつ、こっそりとやり直します😂
-
なのはな
なるほど!いないときにやるんですね!了解です😂
- 11月22日
退会ユーザー
直します!!
自分のプライドと、当日それを気にして劇を見たくないから😭
なんなら最初からやりますね😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうと言いつつ、こっそりとやり直します😂
なのはな
なるほど!いないときにやるんですね!了解です😂
「先生」に関する質問
1人目出産時、破水始まり→誘発分娩で産まれるまでが早かった方、2人目も早かったですか? 2人目も促進剤だったか、自然に陣痛がきたかも教えていただきたいです! 誘発分娩で先生からも助産師さんからも初産でこんなには…
来週保育参観があるんですが私も旦那も仕事でどうしても行けなくて、けど自分だけ親が来てないってなると可哀想かなと思い私のいとこに頼んだところ行けると言ってくれたのですが保育参観にいとこに行ってもらうとか大丈…
突発性発疹後の保育園について。 1歳半娘が先週火曜〜金曜まで発熱、土曜から発疹が出ています。 病院へは火曜と金曜に行っており、アデノと溶連菌は検査して陰性、熱が続いていたのと喉が赤かったので抗生剤を処方して…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なのはな
ですよね!やり直します😅
退会ユーザー
はい、旦那にはありがとうと言いますが、クオリティ上げるために練習用で作ったと誤魔化しても良いと思います😊
なのはな
練習用とはどういうことですか?
退会ユーザー
最初に作ったけど、雑なところが気になるから作り直したい!けど旦那の手前もある!なら、練習用で作った事実に変えよう!ってな具合です。
説明足りず、すみませんでした😭
なのはな
2枚必要ってことですか?理解できなくてスイマセン😅
退会ユーザー
最初に作ったけど、旦那の雑さが気に入らない😭
なので、やり直す🤔
でも、やり直し出したけど、やっぱり旦那が手を加えたところが気に入らない😣
なら、最初から作り直そう!
旦那には、最初のは練習用だったの〜😅と誤魔化す。
の流れです!
私は気に入らないと最初から作り直すタイプなので、2枚目という発想でした😅😅
なのはな
ありがとうございます🙏