※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

内診後に茶オリが出るのはおしるしですか?

先ほども質問させていただいのですが、

今日内診でグリグリっぽいのをされました!

『一応ナプキンつけててね〜』と渡されつけてかえる。
帰り道生理痛のような下腹部痛と、お股に鈍痛。
小幅で歩かないと痛いなぁて感覚で家まで帰りました。
 
帰宅後トイレに行くとなにも出ていなかったのですが、
数時間後トイレに行くと茶オリが出ていました。

そのあともトイレに行くたびに出ています。

これはおしるしなのでしょうか?🤔


コメント

みかん

長女のときそんな感じでした😌
2日くらい続いて、そのあと破水しました。
もうすぐ会えそうですね😆🫶🏻

  • 🐈

    🐈

    そうだったんですね🫣
    24日が新月らしいのでこの流れで少し期待してしまいます😂😂

    • 11月22日
deleted user

上の子の時そんな感じで、その日の夜は転げ回るほどの痛みが来ました😇笑

そこから2日後くらい前駆陣痛から始まって産まれました🙆‍♀️💖

  • 🐈

    🐈

    転げ回るほどの痛みは陣痛ではなかったのですか?!🫣🫣
    私も数日以内ってかんじでしょうかね🥹

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!とんでもない鈍痛で本当に転げ回らないと気がすまないような痛みが体感20分ほど続きました😇(実際はしらないです🤣)
    もうそろそろだと思います!🥹💖

    ちなみに下の子の時にこれがグリグリてやつか!!ていうのを体験しましたが、「ギャー!痛い痛い!」って声を出して暴れずにはいられませんでした😂
    上の子の時は男の先生だったから優しくしてくれたのか、上手かったのか…
    下の子の時は女の先生だったからか容赦なかったです👩‍⚕️ めちゃくちゃ○意湧きました(笑)

    • 11月22日
  • 🐈

    🐈

    鈍痛ってつらいですよね😣😣
    そんなに痛かったんですね😂
    私は痛みに強いのですかね?全然我慢できる痛みでした🤣もしくは内診グリグリではなかったのか🤣

    • 11月22日