※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で眠気ややる気の低下が続いています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

相談です!批判コメントなしでお願いします😖

妊娠6週目なのですが……
1人目の時は、吐きつわり 匂いつわり が酷かったのですが
今、匂いつわりと共に
何しててもやる気が出ず眠いんです…💧娘と一緒に昼寝を3時間して8時に寝て6時過ぎに起きる生活をしてても、ずーーっと眠くてやる気が出ません

旦那さんには、眠つわり❓的な事を言われましたが
ただ単に自分への甘さなのか😅😅最近まで続いてた夜泣きなどの育児への疲れなのか

同じように、やる気が出ない‼️
眠つわり❓などがあった方いますか😭

コメント

双子妊婦🐶

私はお昼寝しない日はなかったといってもいいほどお昼寝してました。お昼寝はそれこそ3時間とか4時間とか。
夜も21:00就寝で起きるのは5:30とか6:00。ただ、頻尿&悪夢で夜中に目が覚めていたので夜中のトータル睡眠時間が短いといえば短い😅
とにかく気力なかったです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(_ _)🤎
    私も頻尿も悩みの1つです🤔💭

    • 11月23日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    妊婦の頻尿なんて、お腹が大きくなってからだと思ってたので本当にびっくりでした😅今、そんなに膀胱圧迫するほど?!と😫
    ただ、私の場合は夜間の頻尿はつわりがおさまるのとともに無くなりました!悪夢も見なくなったし、夜、我が家の猫に起こされる以外は連続して寝れてます😌

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりが収まると共に頻尿もなくなりますように😢
    お互い妊婦生活楽しみましょうね🎶

    • 11月23日
みまり

ありましたよーー!!
つわりかどうかわかりませんが、、ずっと眠かったです!
仕事してたのですがご飯食べた後とかひと段落ついたときとかは椅子に座りながら寝てました!
仕事の先輩には妊娠中って赤ちゃんに取り憑かれたように眠くなるよねーって言われてたのでみんな眠くなるものだと思ってました😅

産休入りましたがいまだに日中ずっと眠いです。実家行ってもずっと寝てるので母にはいつになったら眠くなくなるの?って言われました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も常に眠いので、横になってると娘が乗っかってきて…🤣それで眠気を覚ましてます笑

    • 11月23日
ママリ

2人目の時はずーっと眠かったです、、
今回はだるさがやばいです🥲🥲🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週ですね🌟育児しながらなので余計しんどいです💦

    • 11月23日
あいぽん

上二人の時は吐きつわり唾液つわりで血吐いてました😂💦
今回はものすごいダルさと無気力、食べつわりっぽいです😓
つわり中の家事育児大変ですよね💦
お互い辛い時期ですが頑張りましょ〜😣😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週ですね‼️上の子も1人は同い年です🌟
    私も食べ悪阻あるのかもしれないです…
    育児しながら辛いですよね、、、頑張りましょう🔥

    • 11月23日
にゃー

私は1人目の時はつわりかなり軽かったのですが、今回吐くまではないけど、ずーっと船酔いしてる感じで、何食べても後味悪く、やる気もゼロで、ゴロゴロしてしまってます。
娘の昼寝に一緒に寝て、夜も早く寝てくれーってそればっか思ってます。
もっと一緒に遊んであげないとなと思いながらも、TVとか見せて横になってしまってます。
私が寝てるのが気に食わないのか、上に乗ってきたりするので、それがまた辛いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も朝と夕方のEテレ黄金タイムはもうEテレ様様です…😅
    コメントありがとうございます(_ _)!

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです😅1人目は吐き悪阻がひどかったです💔あの時も眠かったけど、今回はさらに眠く眠く、ずーっと寝てます💦

上の子を保育園預けてる日は、朝からお迎えまでずっと、家事も何もせずベッドでだらだらスマホ見たり、寝たり起きたり。それだけしても夜は21〜7時まで寝てます😂

私は赤ちゃんを育ててるんだから、甘えても良いでしょ!って感じで、家事や帰宅後の育児を丸投げしてます😇

でも本当眠気やだるさが尋常じゃなくて、他に何か病気でもあるのではと心配してます💦