※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
ファッション・コスメ

公式で購入したほうが良いのは百も承知で、質問させてください。一目惚…

公式で購入したほうが良いのは百も承知で、質問させてください。

一目惚れして、どうしても欲しいハイブランドのバッグがあるのですが、やや予算オーバーで悩んでいます😥
楽天のショップで、少しお安く出ています。
ショップ評価は4.5以上、並行輸入品と明記してあり、口コミも多数あり問題はなさそうな雰囲気がありますが、楽天などで購入したことがありません。ポイントも貯まるし、物が良ければいいな、と思い始めました🤔

偽物、ということはないのでしょうか?
購入したことがある方、詳しい方教えてください🥺
また、おすすめのショップがあれば、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

並行輸入品自体は偽物ではありませんが、個人で輸入しているようなものなので偽物を売り出しているところも存在するのが事実です。

はじめてのママリ🔰

正規店購入以外なら偽物の可能性はもちろんあります。
安いのには理由があるので💦

うに

楽天のショップよりバイマと言うサイトの方が個人的に信用できます鑑定付きなので🥲

てちこ

並行輸入だと、ギャランティカードが付いてないことがほとんどみたいなので、
正規店でお直しやメンテナンスが受けられない可能性が高いのがデメリットだと思います!

はじめてのママリ🔰

まぐろさん仰っていますが
買うならBUYMAで無料鑑定サービスを付けますね!
公式以外で購入した場合、正規店で修理など受け付けてもらえないです。
どこの店舗で購入したのかとか聞かれるので😅
私はサンローランのチェーンウォレットを正規店で購入しました。
数年使っていてボタンがダメになり交換したり、チェーンが切れて修理したりしてます。
修理する際は買ったお店で履歴もあるのでアフターフォローという点では安心ですね。
もちろん修理にはお金はかかりますけど、なんの心配もなく正規店に修理出せるので💦

• ごまだんご

ごまだんご

にせなにかやな

• 11月23日
ごまだんご

お返事まとめてですみません😢

皆さんのアドバイスを受けてやっぱりやめときます😂
私も公式以外では買ったことないのですが、修理のことを考えると良くないですね😢

たくさんお返事いただき、ありがとうございました😥