※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

石川県でスノーウェアを探しています。バースデイではセパレートのスノーウェアがなく、他の店も考えています。もう遅いでしょうか?

石川県の方、スノーウェアはどこで買われましたか?
先日バースデイに行ってみたら、ジャンプスーツはあったのですが、セパレートのスノーウェアは無かったので取り扱いがないのかな?と思いました。

サイズアウトすることを考えるとあまり高いものは求めていないので、イオンや西松屋も見てみよう思うのですが、このお店はたくさんあったよとか可愛いのあったよとか教えて欲しいです!

もしかして買うのもう遅いとかありますか…?🤔💦

コメント

aya

イオン白山 アルプラザ金沢はまだまだありそうでした☻
が、雪降り始めだ時にはもう遅いと思うので、現物見て見て買うなら今かなと思います!

• ななみ

ななみ

情報ありがとうございます!
    イオン白山近いので早めに行ってみようと思います☺️

• 11月22日
ゆー

ゼビオやデポなどスポーツ店にもあります✨

あとアミングでも一昨年ですが
撥水加工のボトム?ありました☺️

• ななみ

ななみ

スポーツ店、高そうだな〜と思って考えてなかったのですが一度行ってみようと思います✨
    アミングにもあるんですね〜😳
    近いので行ってみます🙌
    情報ありがとうございます💓

• 11月25日
みゅんた

去年職場の人に教えてもらって、西松屋でゲットできました。西松屋は安く可愛いのが多いらしくすぐ売り切れるみたいです。セパレートや一体型もありました。
イオンはセパレートも一体型もどちらもありますが、値段はします。

• ななみ

ななみ

まだ買えていなくて、ちょうど明日西松屋に行こうと思っていたところでした!
    確かにイオンは1万円前後と少しお高めで、あまり好みのものもなかったです💦
    情報ありがとうございます✨

• 12月9日