※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、36週目で腫れや痛みがあるため厳しい状況か悩んでいます。

生々しいお話かもしれませんが、皆さん妊娠がわかってから旦那さんと妊娠何週目位まで性行為していましたか?
コミュニケーションとして性行為をしたい気持ちはあるのですが
36wに入り臨月ですし、行為後にローションつけていても入口付近が腫れて痛くなることが多々続いてるのでもう厳しいのかな?と(..)

コメント

Dory

あかんあかん…もちろん避妊はしてますよね~安定期に少しするかどうか、ぐらいじゃないですか~

ふんもっふ

我が家は38週目までです!
その後はおしるしがあったためやめておきました(*´・ч・`*)

腫れて痛くなるようならもうやめといた方がいいかもしれませんね(;´・ω・)

うちは妊娠が発覚してからは出産して悪露が収まるまではしませんでしたよ!

ひーちゃ

臨月に入るぐらいまではたまーにしてましたよ!

はじめてのママリ

怖くて妊娠してから一回もしてないです😢
このお腹をみると欲がなくなるらしいです(笑)

でも臨月だったらキツそうですね😅

陽菜湊(о´∀`о)

予定日前日までしてましたよ。

安定期まではしてましたが、後期からはしてないです😗したい気持ちはありましたが…ベビーのこと考えるとできなかったですね😅💦
コミュニケーションは性行為だけではないですよ。キスやボディタッチ、抱きしめ合うのでもいいと思います😊❤

R.mama♡

妊娠発覚してからしてなかったです!そして今もしてません(><)逆にそんな欲が無くて困ってます💦

★JilLE★

安定期前からしてましたが、そろそろお預けです!
チビスケの動きが強すぎて、存在感じるようになってから夫は気になるようになってしまい、出産後までお預けになりました(´-д-)

Ⓜ︎

妊娠発覚からしませんでした!何かあったら怖いし、お腹張ったりすると集中できないので😵
やらないだけで、スキンシップはとってましたよ😄💕

妊娠分かってからはしてません!
産まれてからも最低半年はする気ないです(^^;)))