※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子へのクリスマスプレゼントで、パン工場おもちゃとアンパンマンコンビニどちらが良いか悩んでいます。お子さんの発達状況がわからず、選び方に迷っています。

クリスマスプレゼント、どっちがいいと思いますか?
下の子、1歳8ヶ月になる時のクリスマスプレゼントなんですが、悩んでます。どっちがいいと思いますか?

かまどでやこう♪ジャムおじさんのやきたてパン工場DX

いらっしゃいませ!アンパンマンコンビニDX

この前トイザらスにいったら、下の子がパン工場で食いついてたので、受けはいいのか?!と思うんですが、2歳前の子に上記おもちゃははやいですかね?それも気になります💦
上の子が発達が遅くて、おもちゃ選びの基準がよくわからないんです😂

コメント

2歳の誕生日に焼きたてパン工場買いましたが、買ってからずーっと遊んでます!

• ユウキ

ユウキ

コメントありがとうございます✨
    2歳くらいから遊べるんですね✨✨
    そんなに長い間遊べるなら、コスパいいですね☺️パン工場にしようと思います!

• 11月22日

発達遅い娘いますがパン工事楽しく遊んでます☺️

ちなみに上の子のおさがりです😂

• ユウキ

ユウキ

うちも上の子も楽しく遊べそうです笑
    でも絶対に下の子とケンカになる笑笑
    パン工場にしようと思います!コメントありがとうございました✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

どちらも持ってますが、パン屋さんの方が遊んでる印象あります☺️
パン屋さんは1歳半くらいに買いましたがそれぐらいから遊べてました♡

• ユウキ

ユウキ

どちらも持ってる方からのコメント参考になります!
    1歳半から遊べてたんですね。それならかっても遊べそうです☺️パン工場買うことにします。コメントありがとうございました!

• 11月22日