※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
子育て・グッズ

友人から出産祝いのおすすめを聞かれた。欲しいものがなく、一人ずつにお願いするか2人で1つをお願いするか迷っている。ベビージムがいいか考え中。使っている方の意見を知りたい。

まだ先ですが、友人から出産祝い何がいいか聞かれました😊
ただ、特に欲しいものがなくて…😅笑

何をもらって嬉しかったですか?😊✨
2人で買ってもらえるみたいなので、一人ずつにお願いするか2人でひとつのものをお願いするかも考えてます🍀

自分では買わないと思うのでベビージムもいいかなぁと思ってますが、実際使われてる方どうでしょうか?😊

コメント

deleted user

エイデン アンド アネイのおくるみをもらったのですが、とても使いやすくて良かったですよ❗
嬉しすぎて、いとこの出産祝いにも送りました(母親が😅)

  • ペロ助

    ペロ助

    コメントありがとうございます🎵
    3月産まれなのですが、寒くないでしょうか?😊
    どんなときに使われていますか??😆

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏は寝るときに上にかけたり、お出掛けの時に膝掛けにしたり、外で急な授乳の時にケープにしたりですね❗
    今はお昼寝の布団のシーツ代わりにもしてます😄
    新生児のときなら、おひな巻きにするなら、それにも使えますよ❗

    • 12月26日
  • ペロ助

    ペロ助

    詳しい用途を教えていただいてありがとうございます✨
    使いやすそうですね(>_<)❤
    参考にさせていただきます💓

    • 12月26日
優

私はオムツがいい!と言いました😁
いくつあっても困らないしすごく助かりました!
物で残るものも嬉しいですけど
オムツが1番嬉しかったです😊

  • ペロ助

    ペロ助

    オムツだと産まれてからサイズを伝えて買ってもらいましたか?😊
    確かにいくつあっても助かりますね✨

    • 12月26日
  • 優

    私は新生児サイズとSサイズを主にもらいました😊
    ご友人の方にお願いする際にサイズも伝えるといいかと思います☺️!

    • 12月26日
  • ペロ助

    ペロ助

    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😆

    • 12月26日
すーぎー

私はベッドメリーが役立ちました!
音楽とともに人形が動くので、今もそれを見てご機嫌です!
あとは、マザーズリュックなど役立ちます٩( ᐛ )

  • ペロ助

    ペロ助

    メリーも気になります😆
    今のところ買う予定は無いので、頂けると嬉しいですよね😍
    マザーズリュックもいいですね!
    ただ、自分にとってどんなタイプが使いやすいかは赤ちゃんが産まれてみてから選んだ方がいいのかなぁ?とも気になっています(>_<)

    • 12月26日
ちなってぃ

オムツ、おしりふき、オムツ入れるポーチ、とかですかね?あとは洋服とか😆

  • ペロ助

    ペロ助

    消耗品はいくつあっても助かりますね✨
    おむつポーチは別の友人から頂けることになりました💓
    お洋服だとどのくらいのサイズでどんなアイテムをお願いしたらいいでしょうか?😊

    • 12月26日
  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    60だとすぐきれなくなるので、今着るなら70くらいがよいと思います!

    • 12月26日
  • ペロ助

    ペロ助

    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😆

    • 12月26日
さゆみ♪

マザーズリュックとか?少しずオモチャ溜まってくるからオモチャカゴあっても良いかもしれないですねぇ😊✨

  • ペロ助

    ペロ助

    マザーズリュックよさそうだなぁと思ったのですが、赤ちゃんが産まれてから自分で選んだ方が使い勝手がわかりやすいのかなと気になっています(>_<)
    オモチャを収納するものもいずれ必要になるので嬉しいですね✨

    • 12月26日
ねこまる

友達は絵本をリクエストしてくれたので、楽しく選ばせてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

  • ペロ助

    ペロ助

    絵本いいですねー✨
    後から揃えていくものを頂けると嬉しいですね😊

    • 12月26日
deleted user

私はもらって嬉しかったのはガーゼハンカチ、スタイ、オムツ、おしりふきでした☺
二人で買ってもらえるなら私はブレンダーですかね😄持ってるかも知れませんが離乳食作りをするまで持ってなくて子育てに追われてなかなか色々みてかうことも出来ず…。結局急いでネット購入しました❗離乳食終わっても長く使えます😍
6wayメリーとかもいいかもしれないですね!

  • ペロ助

    ペロ助

    ガーゼハンカチ、スタイは出産準備として揃えておこうと思いますが、おしゃれなものを頂けると嬉しいですね✨
    ブレンダーは結婚祝いに友人からいただきました😊
    便利ですよね!🌠
    プーさんのメリーが人気なので気になっています😊
    オモチャ系は産まれてから買おうと思っているので、頂けると嬉しいですよね😆

    • 12月26日