※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イマ
お出かけ

クリスマスイベント始まってからディズニー行った方!混雑具合どうでした…

クリスマスイベント始まってからディズニー行った方!
混雑具合どうでしたか?
待ち時間を見てると、少し混雑かなと思いましたが…
シーはビリーヴも始まり人も多そうです。。

人の多さやゲートに並んだ時間、パレードの場所取り等、
教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ

昨日行きましたー。
平日にしては混んでました。

• イマ

イマ

空いてる平日狙ったはずが…
    ワクワクもありで混んでますよね🥲

• 11月23日
はじめてのママリ

20日にシー行きました。
6時に車で着いて手荷物検査のとこに6時15分くらいに並びましたが、その時点で10列目くらいでした🤔

雨予報だったので思ってたよりは人は少なかったですが、ビリーヴのおかげか雨予報ならもっと空くはずなんだけどなぁ…て感じではありました😅

子供がショー見るのに長くは待ってられないので早くから待機したりとかはしなかったですが、ビリーヴは自由席で見るならみなさん2時間前とかにはもう場所取りしてますね…

• イマ

イマ

ビリーヴはやめます!
    そこに時間かけると他なんも出来ないので💦
    他アトラクション、レストランも人多いのでしょうか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もビリーヴ諦めました😂😂

アトラクションは朝イチでトイマニ乗って60分待ちで、昼間に待ち時間見たときは100分とかでしたね💦
    マーメイドラグーンの乗り物はどれも基本的に30分待たないくらいの待ち時間でしたよ☺️

レストランは昼は食べ歩きだったので利用しなかったんですが、うきわまんとか人気のワゴン系はどこもそれなりに並んでましたね💦
    夜は6時くらいにたしかアラビアンコーストのカレー屋さんに行きましたが、既にほぼ席満杯でした😭

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

席はほぼ満席でしたが買う列は3分待ちくらいの感じでした!

• 11月23日
  • イマ

イマ

マーメイドラグーンで遊べればいいかくらいな感じです😖
    夕飯も早めに済ませて、さっさと帰ろうと思います😂
    帰り道、混みましたか?😂

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰ろうと思って駐車場ついたのが8時半くらいでしたが雨だったのと日曜だったのもあって早めに帰る方も多かったのか、駐車場出るのにすごい時間かかったとかはなかったです🙂
    駐車場出てから高速乗るまでがほんとに少し混んでたくらいですかね🤔
    でも普通の土日に比べたらスイスイ進んでました🙂
    ビリーヴの時間に帰れば多分混むことなく帰れると思います😂

• 11月24日
  • イマ

イマ

ありがとうございました!
    行ってきました!
    帰ろうと思ったらビリーヴ始まり…終わりギリギリで出たので混雑なかったです😊
    その後ホテルでチェックイン。
    私がチェックイン中にぞくぞくと人が押し寄せ大混雑。あぁビリーヴ終わりの人だなぁと思いました😂
    たくさんアドバイスありがとうございました!

• 12月3日

昨日シー、今日ランドに来てますがコロナになってから一番混雑してます😭
特にシーが混んでました💦
ランドは8時半くらいに行きましたが手荷物検査はそこまで混雑してなかったです!
シーは9時前くらいに行きましたが手荷物検査に20分くらい並びました‼︎

• イマ

イマ

シーはかなり酷そうで、ビクビクしてます🥶
    ランドも朝何時到着しようか迷ってて…
    知りたい情報でした!
    ありがとうございます!!

• 11月23日
としやん

ランドの方がマシでした。シーはポップコーンさえも行列で、お土産買うにもスタンバイパスの日でした。

• イマ

イマ

シーは凄そうですね💧
    ビリーヴ待ちの人で道すら動きづらいのかなと思ってます…
    ありがとうございます😊

• 11月23日
  • としやん

としやん

夕方に帰ろうとした時にキャストさんにもうすぐ、Believeの場所取りで身動きとれなくなるから今のうちに、と言われました。
    ミラコスタのレストランがショーの時間に取れたら残るつもりでしたが、子連れは早く帰った方が幸せです。

• 11月23日
  • イマ

イマ

やっぱりそうなんですね…
    色々規制されて周り道も凄いようで。
    早めに帰ります💦

• 11月23日
さ.な

クリスマスイベント初日から3日間行きましたが、どの日もびっくりするくらい混んでました!
ちなみに全日平日でした💦
もうコロナ前と変わらないです。
アトラクションもレストランもショップも、人!人!人!でした😅

ランドのクリスマスのパレードは1.5時間前くらいから最前列は厳しいかなぁというくらいの埋まり具合、ドリーミングアップは1時間前くらいから最前列がどんどん埋まってました!
エレクトリカルパレードもクリスマスパレードと同じくらいですね〜👀

シーのビリーヴは、私が行った時は準備公演という形だったんですが、開園してから夜の19:40のショー開始までみんな地蔵しててびっくりしました💦
幸い、指定席の抽選が当たったのでゆっくり見れましたが、抽選当たらなかったら確実に見れなかったです!!

• イマ

イマ

えー嫌です🤣🤣
    パレードも1.5時間前は辛いな😭
    ほんと地蔵組はすごいと思います💧💧

幸い昼はレストラン予約できたので、夕飯早めにしてがんばります!

ありがとうございます🙏🙏

• 11月23日
mi

10.11とランド行きました!
10はすごい混んでるまではいかずにそこそこ混んでるかなーくらいでした!
パレードはクリスマスのやつ以外なら30分前でも2.3列目とかで見れましたよ😊
入り口は8:15開園のところを8:40くらいに行ったので並ばずに入れました○
11はビリーブ初日でシーが混むかと思いきやランドもチケット完売で激混みでした😭
ご飯食べるにも1時間半とかであんまり乗り物にも乗れず…
なんか不完全燃焼でした(´・ω・)
朝は同じく8:40くらいで並ばずでしたよ😊
ちなみに抽選は二日とも全部外れてます!笑

• イマ

イマ

抽選全外れは泣けそうです🥶
    子供が小さいので、パレードさえ見られればなと思ってますが場所取りも大変だったら嫌だな…😂
    ご飯に並ぶのは嫌すぎますし。。

散歩覚悟で行きます😭
    ありがとうございます🙏‼︎

• 11月23日
  • イマ

イマ

あ、そういえば私が行くの平日なのにチケット完売間近です!
    ヤバいですね!😂😂

• 11月23日
  • mi

mi

完売だったら平日でも覚悟決めて行ってきてください😭
    クリスマスは人気イベントですよね🤔
    二日連続で抽選全落ちは悲しみしかなかったです( ; ; )
    イマさんは当たりますように✨

• 11月24日