※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ドラマ「silent」ドラマなので、紬と想にくっついてほしい!って思います…

ドラマ「silent」

ドラマなので、紬と想にくっついてほしい!って思いますが、実際に紬みたいな子が居たら……
ちょっと都合よすぎない?って思っちゃいそう😂笑
振ったのは湊斗のほうだけど、その前に紬が元カレと2人で会ったり想のために手話覚えたりしてたら、それは無くない?!って思っちゃう

………それでも、私は想と紬に2人で幸せになってほしいですけど!!笑

コメント

にゃにーママ🐰

ちょっと気持ちの切り替え早いですよね😂😂笑

私も想と紬にくっついてほしいですが…!

• ママリ

ママリ

ですよね!
    先週、「好き」とか言っちゃってたからびっくりしました😅笑

• 11月22日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

あれ?湊斗に片思いとか、結構ちゃんと好きだったって言ってなかったっけ?って思いました😂
    奈々に直接会いに行った時も最終的に円満で終わってましたが、現実だったら会いたくないしそんなこと紬から聞きたくないわってなるよなとか思いました😂

こんなボロクソ言っちゃいましたが、ちゃんとsilent好きです❗️笑

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

やっぱりあくまでドラマですよね😂笑

私も久々にどハマりしたドラマなので、ん?と思うところはあっても大好きです🥰笑
    今週は放送なくて残念ですが、来週が楽しみですね✨

• 11月22日