※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

つわりが強く、お腹や腰が痛い。出血もあるが流産の可能性が心配。明日痛みが続く場合、再度診察が必要かもしれません。

今日はいつもよりつわりが強かった😓食べつわりだから食べればムカムカ無くなるのに今日は食べてもずっとムカムカで。そして1日中子宮収縮の時の様なギューっとしたお腹の張りの感覚と腹痛、腰痛が…😔お昼頃トイレして拭いた時におりものに混じって目を凝らして見えるかな?くらいのピンク色の筋みたいな出血と言っていいのか?という出血もありかなり不安です😰

出血はそれからないけどなんせお腹と腰がずっと痛い…😮‍💨3日前に初診行ったばかり…明日も様子みてやっぱり痛かったら行った方がいいですかね?流産しかけてるのかな…子宮が大きくなる痛みだといいな

コメント

はじめてのママリ

私も今妊娠初期で全く同じような状況です💦不安ですよね

今私もお腹がいたいです。。
そして食べつわりです。。

さっき娘が久々に夜泣き(暑かったらしい)+プチ嘔吐して、落ち着かせるためにベランダに出てしばらく18キロを抱っこしてたのですが、それがダメだったのか…