※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ロウリーズのローストビーフが食べたい…‼️1歳の子供と2人でロウリーズっ…

ロウリーズのローストビーフが食べたい…‼️

1歳の子供と2人でロウリーズって行って良いのでしょうか。サラダビュッフェは子供いると難しそうなので、ランチコースのビュッフェ無しで前菜やスープが出てくるものにしたらいけるかな、と🤨
本当はビュッフェ食べたいけど…😭

赤ちゃんと2人で行くと変な目で見られるかな〜〜

ちなみに住んでいる家の近くにはロウリーズが無く、旦那出張中に東京へ行くので、折角の機会なので行きたいなと思ってます!子供の誕生日の翌日なので、お祝いもかねてです。(食べるのは母ですが)

行こうと思ってるのはロウリーズ赤坂店です。
どなたか背中を押してください。もしくは、絶対行かない方がいいよ!と反対意見ください🙇‍♀️

コメント

まぐろ

ロウリーズいいなぁ〜!!赤ちゃんと2人でも変じゃないですよ!✨

ちなみにうちの子一歳の時、チェアの上に立ったり、テーブルから物落としたりで目が離せませんでしたので、一歳ではハードルは高いかもです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロウリーズ行ったことないんですよー😭

    同じくチェアの上に立つし、物も落とします😂😂😂
    ソファ席だと机も広そうで👶の前にはお皿とか置かないようにすれば大丈夫でしょうか🥲

    • 11月22日