※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から誕生日とか記念日何もない方いますか?小遣い制で私が管理してい…

旦那から誕生日とか記念日何もない方いますか?

小遣い制で私が管理していて自由にしていいよ、スタンスですが結婚して一年目しかプレゼントなかった。笑
皆が旦那からお祝いしてもらうのみてうらやましい。
けど小遣い制2マンだし、、だし、、だし、

ましてや誕生日二日違いだし、、、

いいですよね??

そんな方いますよね?

自分だけじゃないですよね?🥲

コメント

®️®️

ないですよー。
そもそも小遣いないし。

  • ®️®️

    ®️®️

    お金の管理は私だし🤣🤣🤣

    • 11月21日
ちゃん

ありません💪🏻✨
特に欲しいとも思わないです😂
結婚10年目とかには、お揃いで何か買えたらいいなっとは思ってますが🥹

さあこ

我が家はお財布別ですが、
お互いの誕生日プレゼントや
結婚記念日等しないでいいよねと
決めてます🤣🤣🤣

その分子供のためにお金は使います🤭

はじめてのママリ🔰

ないですね😂
もちろんあったら嬉しいですが、なくても全然いいです!
記念日はお祝いすらしないです(笑)

Kawa(31)

お小遣い制じゃないので毎年お互い買い合ってます♪
大体消耗品や必要家電になっちゃいますけどいくつになってもプレゼント?貰うのは嬉しいので続けています☺️