※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルクを混合で与えているが、ミルクの種類で無駄を省きたい。1日1回100ml、出づらい日には追加で100ml。ミルク種類についてのアドバイスと、哺乳瓶の乳首問題に対処法を知りたい。

ほぼ母乳の混合なんですが、どんなミルクを買うのが1番無駄がないと思いますか😓?

ほぼ毎日夜に1回は100mlを作って飲ませています。(これは母乳が足りているのか不安なのと、哺乳瓶慣れさせたいからです。)
30〜60mlほど飲む事が多いです。

ひと月に何日か母乳が出づらい日があるため
そういう日にはお昼と夜に1回ずつ、計2回100mlを足しています。
出づらい日は100ml飲み切るか20〜30ml残します。

試供品や出産前に買っていたE赤ちゃんとほほえみを飲ませていました。
明日で家にあるミルクが切れるため、買い足そうと思うのですが大きい缶は1ヶ月で使いきれないと思います。
どんな種類を買えば1番無駄がないでしょうか😓

1人目は哺乳瓶拒否とミルクアレルギーで飲ませていなかったので、ミルク初心者のため種類等全然わかりません😥

後、チュチュベビーのサイズ変更不要の哺乳瓶を使っているのですが、飲んでいると乳首がペタンコになってしまいます。対策などあるのでしょうか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

小缶ですかね☺️
それも多いならほほえみキューブが1番かと!

ぽっぽ

キューブタイプはどうですか?

星

私1人目がそんな感じで、キューブでした

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

まとめての返信で失礼致します。

キューブがいいんですね😳
もし使っている方がいらしたら、キューブは大体何個入りどのくらいの値段なら相場だったり、安いんでしょうか?
Amazonで購入したいんですが、価格変動が大きいため相場を知っておきたいです😊

もし店舗で買うならやっぱり西松屋ですか?