※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

40w3dの初産婦が促進剤を投与中。子宮口の進みも順調。痛みが続き、恐怖と不安。今日中に生まれるか心配。

今朝から入院してる40w3dの初産婦です

17時くらいまで促進剤を投与して、今現在画像のような状態で痛みが続いてます
促進剤のおかげで子宮口の進みも順調と言われました
この感じだと今日中に生まれてくれそうですかね?

投与してる間は30秒間の痛みが1分間隔で続いて後半は悶絶しまくっていました😞
明日まで何も無ければ促進剤の投与再開するって言われたのが恐怖で今日の夜中とかに生まれてくれないかなぁと心から願うばかりです😫🙏💭

コメント

はじめてのママリ🔰

いま子宮口どのくらいですか??

  • まこと

    まこと

    さっきの内診で3cm前後と言われました😓ただ赤ちゃんは少しずつ下がってきてるみたいです

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も促進剤使って昨日出産しました!
今子宮口何センチくらいなのかによるかな、と思います!!
促進剤間隔短くてトラウマになりますよね😭

どちらにせよきっと明日には産まれてます👶🏻
今は寝れないし本当に本当にしんどいと思いますがとてつもなく幸せな瞬間が近づいていると思って頑張ってください♡
応援してます🔥