※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

加藤クリニックに通った経験がある方、情報を教えてください。

浦和の加藤クリニックに通ってる方
いませんか?(´・×・`)
またはそこで分娩した方など‥

情報ください♡

コメント

なつ♩。

こんにちは(^^)
今浦和の加藤クリニック通ってます!里帰り予定なので出産はしないのですが>_<

りあ12/2予定日♡さんも通院されてるんですか?(´▽`)ノ

りちゃん

わたしも通院中です!(¨̮)

なつ♩。

大体何曜日に行ってます?(^O^)

りちゃん

あたしは水曜日に行ってます!
けど来週は月曜日にいく予定です⁽⁽◟(灬ˊωˋ灬)◞⁾⁾

なつ♩。

おー!私水曜日行ったことなくて、今度初めて水曜日行ってみようかなと思ってたんです(≧∇≦)
水曜日の先生どうですか?
私今月曜日行ってます(^ω^)♩

りちゃん

水曜日の午後いってるんですが女の先生すごく優しくて質問しなくてもいろいろ教えてくれましたよ(。・ω・。)ぎゃくに月曜日の先生ってどんな感じですか?あと待ち時間など‥

なつ♩。

本当ですか、良かった♡じゃあ午後行ってみます!
月曜日は院長先生ともう一人女医さん?がいて、ほとんどその女医さんがエコー検査とかします(^^)
すごく優しいです!院長先生はあんまり話さない方ですね👀笑
待ち時間は午前中だと番号取ってないとかなり長いです💦
午後もたぶんそれなりに…
いつも早朝からの番号取りしてますか??

りちゃん

早朝の番号取りしたことないんですよね!院長先生の日は混むって噂聞きましたもん‥(´-ι_-`)二人係でも忙しいってことですよね~

なつ♩。

この間朝に体調悪くなって、番号取りしないで9時ちょうどくらいに行った時は診察してもらえたの12時近くでした( ̄O ̄;)
初診の時も3時間くらい待ちましたし…
いつも水曜日の午後行って待ち時間どのくらいですか??(^ω^)

りちゃん

だいぶ待ち時間長いんですね!
水曜日の午後はだいたい一時間くらいで診察してもらえましたよ(´・ω・`)