※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
その他の疑問

夫婦間でクリスマスプレゼントを贈りあってる方、今年は何をお願いして…

夫婦間でクリスマスプレゼントを贈りあってる方、今年は何をお願いしてますか?または過去にどんなものを貰いましたか?

主人からのリクエストはドリップコーヒーを飲む一式で金額が5000円以下。
金欠でこの金額がMAX🤣なので、私も5000円前後のものにしようと考えてます💦

いつもはリクエスト(休みの日に着る服など)を聞いて、各々がリサーチして贈るって感じなので金額は知らないです😅私は大体自分の予算=リクエストするものって感じにしてます。

欲しいもの
メガネ

仕事の勉強の本or勉強代

......とあげたらキリないのですが、メガネは予算オーバー(8000円以上)、靴と服は物による。

コメント

今年はお揃いのスニーカー👟とお揃いのパジャマ買ってもらう予定です!商品は指定しました!笑