※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。デュプロかレゴか、メイクセットの色付きか悩んでいます。下の子がいるので安全性も考慮しています。

3歳の誕生日プレゼント何にするか悩んでます!

デュプロはデラックスボックス、ミッキー、動物とあります。
まだまだ大好きなので買い足してもいいかなーと思いますが、そろそろレゴになるかなぁ?とも思います。
ただ下の子が産まれる予定なので口にいれる可能性考えるとまだデュプロにしておいた方がいいと思いますか?

またメイクセットも気になっていますが、同じく下の子が産まれることを考えると色のつかない物にした方がいいと思いますか?
本人的にはママと同じような色付きが楽しいでしょうか😓

コメント

moon

長男は今5歳ですがまだまだデュプロ派でよく遊んでます😆
色んなセット買い集めて衣装ケース1個半の量になってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当長く遊べますね😍✨️✨️
    収納も悩んでました😭✨️
    衣装ケースに全部まとめて入れてます?

    • 11月21日
  • moon

    moon

    ニトリのこれにまとめて入れてます😊
    工場車両のセットがかさばってるのでこれ2個に分けて入れてます😂

    これから下のお子さんが生まれてもデュプロなら遊ばせてても大丈夫だし、口に入れちゃっても水洗いできるしいいかなと思います😊うちも今3番目の子がずり這いはじめて口に入れまくってます🤣

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨️
    デュプロ候補にします😊✨️✨️

    • 11月21日