※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父母から子どものクリスマスプレゼントの相談があり、1万円前後が適切か悩んでいます。生後4ヶ月の子供には高いかもしれません。

みなさん義父母に子どものクリスマスプレゼント選んでおいてねと言われたらどのくらいの値段のものをお願いしますか??✨

まだ子供が小さいのでなにが良いか聞かれたのですが、どよくらいの値段のものをお願いしてもいいのか分かりません、、🥹
自分の感覚だと1万円前後かなと思うのですが、生後4ヶ月の子だと高いのかなと悩んでいます💦

コメント

22歳まま

それくらいの時期だったら2000円とかの小さいおもちゃにしてました笑
まだ小さいから買っても分からないし🤔

はじめてのママリ🔰

2,000円かな。
絵本とか、おもちゃで。
裕福な義実家で、いつも高価なものを送ってくれるならそこから想像する値段にします!

はじめてのママリ🔰

揉めるの嫌なので、夫経由で先に予算聞いちゃいます😂
聞けないなら自分の実家なら値段気にせずたのみますが、義実家なら5000円以内ぐらいかな…
それか値段違うものをこれか、これか、これ!どれか1つ!どれでも大丈夫って選ばせます💦

れい

うちだと旦那に予算は?って聞いてもらっちゃうかなーと思います
個人的な感覚では5千~1万くらいかと思いますが、家によりますもんね
出産祝いの10分の1は超えない方がいいかなーとなんとなくですが感じます

もしくは、レゴデュプロとかセットで値段の幅がしっかりあるおもちゃとかですかね?

私なら5000円前後で考えます♫