※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
お仕事

明日のパートの面接には、カジュアルすぎず、キレイめな服装が良いです。デニムやスウェットは避け、パンツは良いが上着に気をつけてください。

明日、パートの面接に行くんですがどんな格好で行けばいいでしょうか?🙄

チェーン店の飲食店なので、スーツじゃなくてもいいかなとは思うんですが
さすがにカジュアルすぎるのもダメですよね?デニムにスウェットとかは😅
キレイめな服をほとんど持ってないのでパンツは良くても上が怪しいかもです💦

コメント

モロゾフ

あまり気にしたことないですが、部屋着みたいな格好じゃなければ上はスゥエットってトレーナーとかパーカーってことですよね?全然有りだと個人的には思います。私もパートアルバイトの面接はかしこまった職場じゃない限りそんな感じです💦
デニム普通に履きます。
参考になってないかな、すみません💦

• はっち☆

はっち☆

返信ありがとうございます✨

そうです、一応おしゃれで着るスウェットです!
    確かに飲食店だしかしこまってはないと思うのでもう少し楽に考えてみます☘️
    全然!すごい心強く感じますそう言ってもらえて😌
    ありがとうございます✨

• 11月21日