※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🫧
妊娠・出産

本日出産予定日ですが、産まれてくる気配なし。内診で子宮口2cm、粘液栓出始めるもNSTでは張りも少なく、お腹の子は寝る子かも。早く産まれてほしいです。

本日出産予定日です🥹
、、、が産まれてくる気配なし🥹
長男も40w3dで産まれてきたし
今回も数日過ぎるかなぁ〜🙄

11/18金曜日に内診グリグリ(卵膜剥離)
子宮口の開きは2cm 2センチ
あかちゃんはそんなに下がってきておらず
胃が重い感じ、腰の鈍痛?重さを感じ始め
11/19から少しずつ粘液栓出始める

グリグリからすぐ産まれると思ってたのにな〜
NSTもいつも寝ててあまり張らず
ブザーで起こされるも、全然起きてくれず
長男がかなり寝る子だけどお腹の子も
なかなか寝る子なんだろうなぁ〜🙄

早く産まれておいで〜!!

コメント

ちゃん

待ち遠しいですよね🥹💓
私も1人目は予定日超過で促進剤だったので、今回も遅れるかな〜と諦めてます🥺
後期から切迫でマイナートラブルも多めなので早く産みたいです😭笑

  • ぴぴ🫧

    ぴぴ🫧


    時には諦めも肝心ですよね🥹✊
    でもソワソワしてしまう🫣笑
    切迫で39週目なんですね😳❗️
    本当上の子見ながらだし
    一度も離れた事ないので
    解放されたい気持ちも多少あるから
    早く出産して入院生活楽しみたい
    気持ちも、、、🥹✌️笑

    • 11月21日