※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
妊娠・出産

初産で早く産みたい時、何週から何をしていたか知りたいです。33週でお腹張るくらいまで動き、横になる生活をしています。股関節のストレッチやラズベリーリーフティーも取り入れています。

初産で早く産みたいなという時、何週くらいからどんな事をしてましたか??
実際生まれたのは何週だったのか教えて欲しいです。

因みに私は今33週です。
なるべくお腹張るくらいまで動いて、直ぐ横になる生活をしてます。
寝起きは股関節のストレッチしてます。
安産の願掛けとして、ラズベリーリーフティー飲んでます。

コメント

ゆう

37w近くまではあんまりお腹張るほど動かない方がいいと思いますよ。。。
ストレッチやラズベリーリーフティなんかは気分転換になると思いますし☺️
私も早く産みたいタイプでしたが38w過ぎ頃内診グリグリで陣痛きました☺️

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。

38wから年末年始で計画無痛分娩できないと言われてるので、恐ろしくて36〜37wくらいに生まれて欲しいなと思って動いてました。

• 11月20日
みー

毎日たくさん散歩して陣クスと言われてるものたくさん試して毎日毎日赤ちゃんに出ておいで〜と話しかけてましたが予定日過ぎました🫣

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。
    やはり赤ちゃんのタイミング次第ですかね。

• 11月20日
m_a_m_a

私も早く産みたかったので37週入ったら朝夕とウォーキングしていました!
38w2dでグリグリされて38w4dの深夜に破水して生まれました!
ジンクス的なものは何もしていないです😂

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

そうなんですね。
    回答ありがとうございました♪

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

階段昇降とか重いもの持ったり(普通に買い物ですが)してました!あと最後の焼肉!と言って焼肉食べに行った次の日に生まれたのでジンクス…✨て感じでした(笑)
でも早く産みたいな〜とは思ってましたがまさか38w0dで産まれるとは思ってなくて焦りました😂💦

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

焼肉のジンクス効いたのですかね。

私もちょっと試してみようかと思います。
    ありがとうございました♪

• 11月21日
ままり

お迎え棒したら次の日の朝方に
おしるし来ました!