※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
その他の疑問

福岡にお住みの方!博多駅周辺、那珂川市、春日市、大野城市らへんでキャ…

福岡にお住みの方!博多駅周辺、那珂川市、春日市、大野城市らへんでキャラクターケーキおすすめのお店ありますか⁈
プリンセスのケーキにしたいのですがどこか今まで購入して良かったよってところがあったら教えて欲しいです♡
可愛いアイシングクッキーとかで作ってたりしたらなおいいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎年パティスリールージュに頼んでいます!
アイシングも上手です!
ただ、今年はつくり手が足りないから凝ったのは出来ないと言われたので聞いてみた方がいいかもです😂
参考に載せておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはプリントだけど、プリンセスです。

• 11月20日
  • チョココ

チョココ

私もここ2年はパティスリールージュに頼んでたんですが誕生日の日車が使えなくて歩いて取りに行かないといけなくて取りに行けるところがいいなと思ってて💦
    ちなみに住んでるのは那珂川市です😭
    プリントでも全然可愛いですね💕💕

• 11月21日
いちご

雑餉隈のユープラスもイラストケーキ人気みたいです。なかなかのクオリティみたいですし、いろいろリクエストはできると思います。

• チョココ

チョココ

ありがとうございます☺️見てみます💕

• 11月21日
はっぴー

わたしも雑餉隈のユープラスです!娘の誕生日は毎年予約してます。雑餉隈駅から徒歩2分くらいなのでおすすめです!
リニューアルオープンして大きくなりましたよ💚

• チョココ

チョココ

ありがとうございます♪

• 11月29日