※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

4歳の子供にはアクアビーズが早いか、アイロンビーズがいいか迷っています。指先を使う遊びが好きなので、アクアビーズでも良いかなと思っています。

4歳の子供にアクアビーズは早いでしょうか?
プレゼントに、アイロンビーズにするか、アクアビーズにするか迷っています。
対象年齢より早いですが、指先を使う遊びが好きなので…

アイロンビーズは私自身小さい頃に遊んでいたので想像できるんですが、アクアビーズはペンを使うとか、指にくっつくとかで、まだ早いのかなぁとか…

コメント

まっくす

うちも欲しがりましたが、絶対にできなくて辞めると思ったのでもう少し大きくなってからにしようとおもっています!

はじめてのママリ

娘が4歳の誕生日にアクアビーズもらいました!
最初は大人がついてやってましたが、4歳半も過ぎれば勝手に一人でやってました😊
ある程度手先が使えて集中力があれば問題ないと思います!

sun

4歳の娘にあげましたが全部完璧に作ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

うちも4歳になったばかりの頃プレゼントで頂きました!
最初は親も付きっきりでペンの使い方も上手く出来ませんでしたが慣れてくると親が見てなくても1人で出来る様になってました☺️
最後の仕上げとかズレてぐちゃぐちゃになってしまった時は親の出番ですが簡単なやつだったらマスターするのも早いと思います💕

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日にあげました!

はじめは親が一緒にやっていましたが、慣れてからは自分で色々なもの作っています😊

ハマって作っていたら、ビーズがなくなってきてしまったので、買い足さなくては…😅