※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠中、ゴディバのショコリキサーを飲んでいた方、糖尿病や胎児への影響はありませんでしたか?現在も飲みたいけど、糖分やカフェインが気になっています。

妊娠中、ゴディバのショコリキサー飲んでた方おられますか?今ものすごく飲みたくて仕方がないのですが、糖分とかカフェインとかが気になってなんとか飲まずに踏みとどまっています。
飲んでた方、糖尿病とか胎児に影響なかったですか?

コメント

ままり

毎日飲むわけではないですしたまには良いのでは?🤣

• るな

るな

早速の返答ありがとうございます!
    たまのご褒美ということで飲む方向で検討してみます。

• 11月20日
星

ショコリキサーもですがスタバのフラペチーノの検診後に飲んでました😊
カフェインも毎日緑茶とかチョコとか食べてましたが
私は尿糖でたり、胎児に影響もなかったです!
たまになら全然大丈夫だと思いますよ😊

• るな

るな

お返事ありがとうございます!
    飲んでも何も影響なかったというお言葉は心強いです😄検診後にご褒美で飲んでみたいと思います。

• 11月20日
まめ

頻繁に飲んでいたわけではありませんが、たまに飲んだことあります。
糖尿病や胎児には影響ありませんでしたが、妊娠後期に飲んだら胃がカカオにやられてしまったようで、気持ち悪くなって、夜中に茶色の海を吐いてしまいました😅💦💦

• るな

るな

お返事ありがとうございます。
    影響はなかったということで前向きに飲む方向で検討してみます!
    せっかく飲んだのに嘔吐は辛かったですよね…

• 11月20日