※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
妊娠・出産

おまたの痛みが気になります。子宮頸管のことも心配ですが、痛みがひどくなったら受診しようと考えています。

ここ2.3日、おまたの奥がズキズキ?ピキピキ?のような痛みが不定期であります。結構、痛たっ!てかんじで我慢できなくはないです。

調べてみると恥骨痛のような気がするのですが、みなさんもなりましたか?その痛みはずっと続きましたか?

妊婦検診になってから一度も経膣エコーをしてなくて子宮頸管についても特に注意を受けてないのですが、子宮頸管が短くなった合図?とかちょっと怯えています。

胎動もあり出血もないので受診するまでもないかなーと思っているのですが、痛みが酷くなるようなら年内に受診してみようと思っています。

コメント

(^-^)

私も切迫早産の診断をうけてから膣の中?がピキ!とかキュー!っといたくなります😭
痛みは一瞬なんですが痛いですよね!

私も出血一度もしてませんが切迫早産と診断を受け二週間の自宅安静中なので年内に病院にいってみてもいいかもしれませんね!

• もけけ

もけけ

出血なくても切迫早産ということもあるんですね😥そして膣の中が痛くなることも😱

恐くなってきたので様子見て診察行こうと思います!(^-^)さんも安静中とのことで、お大事にしてくださいね😢

• 12月26日
noripi111

お股の奥がそのようにいたむことが、たまーにありましたが、恥骨痛は一切ないです(o´罒`o)
子宮頚管がミジカイトモ言われたことがないです!

なんの痛みか気になりますね(´nωn`)
気になるなら、先に電話で聞いてみていいと思いますよ!!

• もけけ

もけけ

恥骨痛ってみんな経験するものだと思ってました😥気になるので病院に電話してみます!

• 12月26日
  • noripi111

noripi111

ないから、自分がおかしい!と思って質問したら、結構恥骨痛無かった方が多くてびっくりしました!

ぜひ、電話してみて下さい!
    優しく教えてくれるはず!٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 12月26日