※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんについて、どのくらいの値段のスニーカーを買っていますか?使い回しやサイズアウトの対応について気になります。

同じくらいの月齢のお子さん、スニーカーどれくらいで買ってますか?

うちは5千円くらいのもの(ニューバランスやコンバースなど)を0.5ずつくらいずらして、2足くらいを常に使い回してる感じです!

洗い替えもほしいけどすぐサイズアウトするし皆さんどうしてるのか気になります🤔

コメント

すぐサイズアウトなので良いサイズの1足を使える期間、使い倒してます😂😂
洗うときは寝てる間に洗って、乾燥機で乾かしてます!!

短いと3ヶ月、長くても半年ぐらいで買い替えなので、2足買ってあまり使わず次!っていうのが、どうしても私のケチ根性でできません。笑

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

本当にすぐサイズアウトしますよね💦
    私ももったいない気がして同じサイズ2つは買えません😂
    靴を乾燥機という発想がなかったです✨

• 11月20日
m

毎年スニーカーを履き出す秋頃にナイキのスニーカー(5000円くらいの)を2足違う種類で同じサイズを家用と保育園用2足買ってます😂

保育園死ぬほど汚して帰ってくるし裸足で履いてくっさいので洗い替えが欲しいですが、我慢してます(笑)

• m

m

夏はクロックス履いてます👦🏻

• 11月20日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

保育園だと色んな活動しますもんね💦
    夏場は保育園もクロックスですか?

• 11月22日
  • m

m

保育園が夏はクロックス指定なので、クロックスです😂

• 11月22日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね!
    1人目で全然世間知らずすぎてびっくりしました!😂

• 11月22日
  • m

m

クロックスで来てって言われる保育園はあんまり無いかなと思います😂😂

• 11月22日
とり

洗い替えは基本なしで0.5きざみで1足3500円位のイフミー買ってます☺️
洗わなきゃいけないくらい汚れた時だけお下がりはかせてます。
サイズによってはお下がりがないこともあるけど間に合ってます😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

結構、皆さん1足でうまく使ってるんですね✨
    スポーティな格好と柔らかい印象の格好で使い分けたくて基本2足持ちなのですが、なんか勿体無い気もしてきました😂

• 11月22日