※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週4日で、朝に無意識に下腹部を凹ませて伸びをしてしまい、繋留流産の経験があるため不安です。大丈夫でしょうか?

寝起きによく伸びをします。今朝、力を入れて下腹部が凹ませて伸びをしてしまいました💦無意識です…少し不安になりました。

4w4dくらいです。大丈夫だとは思うのだすが、大丈夫でしょうか?🥲一度、繋留流産も経験しているためドキドキしてしまいます…

コメント

にんにん🔰

大丈夫だと思います!
私も流産を経験しているので、不安になる気持ちも分かります💦
ただ、もっと週数が進むと、伸びをした時に足が攣ります…地味に痛いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🥹✨足なんですね😂毎朝伸びるのが癖なのできっとわたしもうまく妊娠すすめば足が攣るのを経験するのかなと思います(笑)

にゃんこさん、36w!励まされます♪安産になりますよーに🙏❤️

• 11月20日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

悪阻、お腹の張り、むくみ、便秘…このあたりもこれから確認されていくと思います。
    最近は、夜中にトイレに起きるのが恒例になってます🚻

ありがとうございます😊ようやくここまでこれました!

• 11月20日
yuka

大丈夫です!☺️
でももし痛みがあるようでしたら病院に相談してみてください😢!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨痛みは今のところなく、子宮大きくなってるなーくらいの軽い痛みのみです!

miさん35wなんですね🙌安産になりますよーに🙏❤️

• 11月20日