※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

はァ😩旦那よ、朝はもう少し静かに出来んのか😩私はお弁当作りのためこっ…

はァ😩旦那よ、朝はもう少し静かに出来んのか😩
私はお弁当作りのためこっそり起きるんだけど、後から起きる旦那は鼻かんだり大きな咳したりうるさくて子どもたち目覚めて泣く😭
休みの日だから自分から機嫌よく目が覚めるまで寝かせてあげたいのに…😭いっつも💢
しかも階段のとこまで泣いてきたのに、連れて降りてくるとかしないで寝てるし😠💢
朝はそのやり取りが地味にしんどいのよ😠

コメント

きー

それめっちゃわかります!!
こっちは鼻かむのも気遣ってなるべく音たたないようにって頑張ってるのにすんごくうるさくて😠
毎回ストレスです😤
階段もドンドン降りてくるし
言ってもその時ごめんって言うだけで次にはまたうるさいから本当考えてないんだなって思います😩

  • いかにんじん

    いかにんじん

    同じ方いて嬉しい🥺😭
    なんであんなにうるさく出来るのか謎😭
    赤ちゃんの頃からだから直らないんだろうなと諦めてるけどイライラする🤣

    • 11月20日