※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
産婦人科・小児科

娘が母乳を欲しがり、乳首が痛くて辛い悩みです。

人より大きな胸して助産師さんから母乳出でるともいわれてるのにいくら吸っても欲しがる娘
乳首も痛くて辛くて悲しくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

軌道に乗るまで長いですよねー😭
私も人より大きい胸で見掛け倒しかよ!って自分で思ってました(笑)
乳首裂けて血出るし痛いし、、、。産んでからも痛いことだらけですよね🥲

• ゆうり

ゆうり

コメントありがとうございます
    本当胸が大きいのに役に立たなくて辛くなってしまいました。
    痛いことだからけです😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間も動物だから頑張ればそのうち出るは出るけどもうほんと乳首痛くて三人目だし3回目の授乳なのに痛すぎて牛を尊敬してますとかよくわかんないこと助産師さんに言ってました(笑)

乗り越えてしまえば痛みもなくおっぱいだけで満腹になってウットリしてる我が子ってめちゃくちゃ可愛いけどそこまでがまぁ長い😭😭なんで誰がこんな構造にしたんですかね!!産んだら乳首めっちゃ強くなる!母乳はスムーズに出る!とかにして欲しいですよね😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

多くの人が通る道ですよねー😖
胸の大きさ関係ないので授乳中結局でかい乳なんて将来汚く垂れてなんの魅力もないなって思ってました😂
早く軌道に乗って楽になるといいですね😖