※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那のオナラが臭すぎて同じ空間にいられません😂一発ならまだ我慢します…

くだらないし汚い愚痴ですみません🙈

旦那のオナラが臭すぎて同じ空間にいられません😂一発ならまだ我慢しますが、何度もします。とくに夕食がお肉だったからか…

旦那にイラッときたことがあったのでなおさら、なんでこんな臭い匂い嗅がなきゃいけないの?と意味不明にイライラ爆発しそうで、ねぇオナラ臭すぎるから寝室いくわと言って私もリビングでテレビ観たかったけど寝室に逃げ込んでます😂😂
子供たちの清潔でかわいい匂いを嗅いで癒されてます…笑

なにか対策ありますか?旦那の体質改善?私も鼻栓?😅
空気清浄機とかも使った方がいいですか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです😱
しばらく部屋に滞留してて、本当に臭いです😂
腸活といって、半年以上ヤクルト飲んでますが効果なし😣
部屋別にするか、空気清浄機の前でしてもらうようにしてます😭空気清浄機のニオイ判定にはしっかり反応してます(笑)

• らら

らら

腸活も効果なかったんですねー💦うちも空気清浄機導入しようかと思います😂
    しんどいですよね😅でも同じ方がいてちょっと救われます笑
    ありがとうございます😊✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちはオナラはリビングでしなくなったので、今の課題はイビキですけどわかります〜!
こっちはイラッ💢を飲み込もうとしているのに…が上乗せされてモヤモヤしますよね!

イビキはクッションでボフって投げつけてやります🤭イビキは一時的に止まります✨

リビングオナラしなくなったのは強引な感じですが
①トイレとかでする
②臭い改善のために臭いの原因になりそうな食品を食べない
で選ばせました👍最初は②を選んだので肉や魚、ニンニクやネギを抜いてたんですが家族が食べると我慢出来ないし💦そこまでしてリビングオナラしたい訳じゃないと思うのでトイレでするようになりましたよ😊

• らら

らら

もやもやします😭気持ちわかってくださり嬉しいです…!
    うちもイビキ問題ありますー😭最近は部屋別なのでまだいいですが…
    私も2択で提案してみようかなと思います😂うちなら絶対肉は食べたいはずなので1になりそうです。でもリビングでされたらイライラがさらに上乗せされそうです😂😂
    参考になります!コメントありがとうございます😊✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    イライラ上乗せが想像できました🤣  

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんお酒とか飲みますか?!
うちもすごい臭いんですよーー!!
同じもの食べてるのになんで?!ってくらいです🤣
わたしはお酒飲まないので、それでかなぁって思ったりして🤣

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    うちはそんなに飲まないんですよね、たまに缶チューハイ1本飲むくらいで💦
    ほんと同じもの食べてるのにおかしいですよね😂体の作りが違う?もともとお腹弱いタイプだからかなとかも思うんですが…
    もー勘弁してほしいですよね😅

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂平和だと思います。
でもイラッとしそうです😂
食生活ですかね。。。

• らら

らら

確かに平和ですね😂くだらなすぎて自分でも笑えます笑
    やっぱり食事が一番ですね💦
    コメントありがとうございます😊

• 11月20日