※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スマホショルダー使ってる方、鞄はどんなもの使ってますか?出かけた時に…

スマホショルダー使ってる方、鞄はどんなもの使ってますか?

出かけた時にサッと写真を撮りたい!ってなった時に便利だなーと思ってるのですが、普段ショルダーバッグを使う事が多くて…
ショルダーバッグにスマホショルダーってなんか違和感ないですかね…?紐が二重というか…
リュックやトートバッグなら違和感ないんでしょうか?でもトートバッグじゃ両手が空かないし…

欲しいな〜とは思ってるのですが、鞄で悩んでてなかなか購入に踏み切れません💦

コメント

ママリ

ショルダーバックやリュックでも使ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックだと両手も空くしかなり便利ですよね!
    ショルダーバッグの時は紐が重なって違和感あったりしないですか?

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

特に感じたことないですよー!
    バックをおろすときに絡まりますが…😅笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに紐2本あったら絡まりそうですね😂そこまで考えてなかったので参考になります!
    ありがとうございます✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

普段ショルダーバッグでスマホショルダー使ってます!
スマホショルダー先につけててショルダーバッグを付けちゃうとサッとスマホ取れないです😂
でもそんなに不便だー!って思うことないです!
むしろスマホショルダーだとすぐカメラ起動できて便利です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッグでスマホを隠す?ような感じですか?
    ショルダーバッグ→スマホショルダーの順にかけるイメージだったので、確かに取る時にサッとは出来なそうですね💦
    でも鞄から探すより全然早いです!!!

• 11月19日