※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
サプリ・健康

健康診断で引っかかり、精密検査を受けました💦心臓とは逆の方の胸に大き…

健康診断で引っかかり、精密検査を受けました💦

心臓とは逆の方の胸に大きな丸い白い影がありました。

先月の終わりに咳が止まらず、病院に受診した所、レントゲンを撮って頂き、喘息でした。
その時には影はなく、、

たまに胸がキューーとなる事はあります🥲

ネットでも、炎症と出てきたのですが
レントゲンに映ってたのは結構大きな影だったので、不安になりました😂

女性には良くあることですかね? 
今日産婦人科にピルを貰いに行ったとき、
この事を説明したら、乳がんだとピルは飲めないといわれ、、
服用を辞めたほうがいいですか?と聞いたら
鼻で笑われ、この年齢でなるわけ無いと言われました💦💦27歳です。

コメント

2児mama

レントゲンの影は肺ではないですか?
肺炎ではなく喘息でしたか?

  • みゃあ

    みゃあ

    肺は特に異常はないとおっしゃってました💦
    先日CTを撮り、12月に受診します!
    呼吸器で検査をし、調べて頂いたら喘息でした💦

    • 11月19日