※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が絵本を噛んでしまうので、新しい絵本を探しています。特に硬い絵本はもう遅いかもしれません。じじばばに何かお勧めの絵本があるか相談したいです。

1歳1ヶ月次女
絵本を読んであげたいのですが、まだまだ口に入れて、今日はとうとう「いいおかお」の本を噛みちぎられました😂
しましまぐるぐるが家にあるので、読めと持ってくるので、好きなんだと思うのですが、、、、
他に買い足すとしたら、、、、何が良いのでしょう😭
なんでも買ってくれるじじばばと明日会うので、何かないかなあ、と。。。。。(特にばあばは本を買ってあげたいみたいで😍)

もうこの月齢だと「しましまぐるぐる」のようなかたい絵本は遅いですかね💦💦

平日休日含め1人で遊ばせてる時間が割とあるので毎度毎度噛みちぎられるのも🤔💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はらぺこあおむしはどうですか?🐛
こちらもハードです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はらぺこあおむし系のものはうちにないので、ちょっと見てみますね😊✨✨✨
    ありがとうございます❤️

• 11月19日
RINA

どんないろがすきの絵本はどうでしょうか?🤗

はらぺこあおむし同様ハードです!

色を覚えれるし
歌を覚えれば1人で歌いながら見れます😊

2歳の息子、4歳の娘、
未だに見てますし、お気に入りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとだけ調べましたが、可愛い本ですね!!!
    上の子も好きそうです!

候補に入れます✨✨✨

• 11月19日