※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

無知で申し訳ないんですが、Wi-Fiってガラケーの時みたいに部屋のここは…

無知で申し訳ないんですが、Wi-Fiってガラケーの時みたいに部屋のここは繋がるけど、ここは繋がらない!みたいな事ってあるんですか?
電波?が届かないみたいな😅

よくガラケー時代は携帯振ってみたり携帯空に向かって手を伸ばしてみたりして電波拾ってた気がします😂

今ビジネスホテルに泊まってて、dテレビみてるのに寝返りうって反対むくと4Gになります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよー💦💦💦💦

deleted user

ありますよ💦
二階建ての家にWi-Fiありますが、一階に本体があるため、二階で繋がりにくいときがたまにあります。
中継機を買おうか迷ってるところです。

ママ🔰

あります😆
リビングから一番離れた私の部屋の奥に行くと切り替わります😣